bannerbomb使い方

 

・bannerbombとは?

 

bannebombはチャンネルの脆弱性を利用して、

自作ソフトをダウンロードするソフトです。

 

必要なもの

 

・バージョン3.0j以上4.2以下のWii

・bannerbomb v1 または bannerbomb v2

・自作ソフト

・SDカード

・SDカードリーダー (PCでSDカードが読み込める環境)

 

やり方

 

・SDカード内のデータを準備する

「bannerbomb」をダウンロードします。→Download

(いろんな種類がありますが、aad1f_108v.zip または adb6a_v200.zip をダウンロードすればいいと思います。

できなかった場合は他をダウンロードしてください。)

 

次にSDカードにハックできる環境を作っていきます。

( 例として、SDカードを Fドライブ として説明します。)

まず、ダウンロードしたファイルを解凍ソフトで解凍します。

次に解凍したフォルダの中の「private」フォルダを「 F:\ 」にコピーします。

その次にダウンロードしたの自作ソフトの「boot.dol」または「boot.elf」ファイルを「 F:\ 」にコピーします。

これでWiiをハックするためのSDカード内のデータの準備が整いました。

 

自作ソフトを起動する

 

基本的な読み込み方法

Wiiを起動して「 Wiiオプション ==> データ管理 ==> チャンネル 」と選択します。

そして「 SDカード 」を選択してください。

 

4.0以降での読み込み方法

Wiiを起動して「SDカードチャンネル」を選択してください。

 

最終的に、うまく起動すると、
Load boot.dol/elf?

(If you paid, you were scammed!
http://hbc.hackmii.com/scam)

と表示されるはずなので、「 はい 」を選択してください。

そうすると、読み込まれます。

 

戻る

inserted by FC2 system