・ocarina / Gecko OS用コード : 大乱闘スマッシュブラザーズX ( RSBJ01 ) - その1

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Game ID
 Game ID・全体リスト

コード
 その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8

数値コード
 数値コード

コード - その1

ボタン設定コード / Button Activator Code
 ボタン設定コード
・隠し要素出現コード / Unlock Code
 キャラ全員出現
 ステージすべて出現
 シール全部出現
 フィギュア全部出現
 名作トライアル&ステージパーツ全開
 ターゲットを壊せ!全開
 BGM全開
 アシストフィギュア全開
 クリアゲッター全開
 クリアゲッター ゴールデンハンマーの本数変更
 コインシューターのコインの枚数変更
・キャラクター変更コード / Character Modifier Code
 キャラクター変更
 戦闘中でもキャラ変更
 即キャラ変身
 Hold Shield for Giga & Company
 テストのキャラクター変更
・ステージ・曲変更コード / Stage and Music Modifier Code
 ステージ変更
 Target Smash levels 2-5
 ボタンを押すとステージ変更
 大乱闘中のBGMを変更する
 対戦時の曲変更
 Giga and Company Engine V2
 Alloys don't crash and Others don't wreck My Music V2 修正版
 Independent Pokemon Engine +no wreck My Music V2
 Alloy Victory/Loss Poses
 Warioman Fix
 Custom CSS V3
 Custom Random V1
 CSS fixes for Giga and Company V2
 CSS fixes for Samus/ZSS and Zelda/Shiek V2
 CSS fixes for Samus/ZSS and Zelda/Shiek V2.1
 Regular Zelda Icon (CSS)
 Custom SSS V1.1
 海賊船の水位を変更
 The Roadway
 Skyworld Platforms
 Distant Waterfall
 ルイージマンションが消える
 頂上の氷山のサイズ変更
 コーネリアなどのステージのサイズ変更
 ヨッシーアイランドなどのステージのサイズ変更
 ピクトチャットなどのサイズ変更
 ポケモンスタジアム2などのサイズ変更
 ポケモンスタジアムなどのサイズ変更
 World Wrap X (Beta Version)
 The Real Result Screen
 ステージが暗くなる
・大乱闘設定コード / Brawl Set Modifier Code
 操作コントローラー変更
 0人で乱闘できる
 1つのチームだけで乱闘できる
 同じキャラで同じ色を選択できる
 Default Costume Is SSE Costume
 大乱闘の初期設定変更
 CPUのデフォルトのレベル変更
 No Closeups v1.1
 No HUD
 アイコン変更
 アイコン サンドバック化
 アイコンなし
 HUDのテーマアイコン変更
 Angle Axis Battle
 Z = |X|
 Z = -|X|
 Inclined Plane
 キャラクター・亜空間の敵・アイテムの3Dを平面化
 ステージから落ちたら消える
 ストック変更
・brawl+コード / Brawl+ Code
 ハンデ無視
 オンラインでのハンデ無効
 Buffer scale = Handicap scale
 Char ID Fix
 Char ID fix 2.1
 Hitstun V4.0
 Shieldstun
 No Autosweetspot Ledges
 Hitlag 55%
 Hitbox Property Mod Engine
 Hitbox Property Mod Data
 Hitbox Property Mod Engine 2.0
 Hitbox Property Mod Data 2.0
 Momentum Capture V4.3
 Momentum Capture V4 Data
 Throw Modifier
 Dash Dancing
 S canceling
 Shield during Dashdance
 Shield during Dashdance 2.0
 Dash Cancel V2.1
 Tech Window v.05
 Lagless ledges
 Launch Power Modifier
 Grav Values Modifier
 Animation Engine
 Animation Engine Initialization
 Conditional Action Modifier
 Action mod
 Brawl+/Melee2.0 (2.2)
 Death Boundary Mod V2
 Death Boundary Mod Data
 Frame Speed Mod Engine V3.1 
 Frame Speed Mod Data V3.1
 Air Dodge from Tumble Fix
 Ledgecancelling
 Ledgeteching v1.1
 ganon, falcon, toon link, link, and bowser upB momentum
 Ganondorf/C.Falcon U/D-b Fixes
 IC infinite removal V1.0
 Data Index
 No Stale Moves
 Triple jump glitch fix
 Powershield window Modifier
 scar jumping 
 Ledge Invincibility Duration
 Grab Jump Return
 Jab fix
 64 frames between walljumps
 選択ステージ置き換え
 アイテム置き換え(C2 ver.)


ボタン設定コード / Button Activator Code

ボタン設定コード / button activator code xxxxxxxx yyyyzzzz ........ ........ ........ xxxxxxxx = コントローラーコード zzzz = ボタンコード yyyy = FFFF - zzzz ( yyyy = 0000 でもOK ) 例)2PのGCCのL+Rでコードを実行するとき 284DE030 FF9F0060 ........ ........ ........

隠し要素出現コード / Unlock Code

キャラ全員出現 / Unlock all Characters [eric] 4A000000 90000000 1217B640 0003FFFF E0000000 80008000 ステージすべて出現 / Unlock all Stages [eric] 4A000000 90000000 1417B658 FFFFFFFF E0000000 80008000 シール全部出現 / All Stcikers [Y.S.] 4A000000 9017C398 12000000 02BB8063 E0000000 80008000 フィギュア全部出現 / All Trophies [Y.S.] 4A000000 9017BE84 12000000 021F8063 E0000000 80008000 名作トライアル&ステージパーツ全開 / Unlock all VC & all stage parts 4A000000 9017B8C2 12000000 00005555 E0000000 80008000 ターゲットを壊せ!全開 / Unlock all BtT Stage 4A000000 9017B8C1 10000000 00000055 E0000000 80008000 BGM全開 / All BGM 4A000000 9017B88A 12000000 000CFFFF 1200001C 00000FFF E0000000 80008000 ※サウンドテストの曲数は、クリアゲッターのCDが手に入る課題を全て埋めると正常になります。 その際「BGMを全て手に入れた」のお知らせも出現します。 アシストフィギュア全開 /Unlock all Assist Trophy [Y.S.] 4A000000 9017B8AF 10000000 0000003F E0000000 80008000 ※お知らせは1つしか出ません。 複数出す場合は数値を変えつつ起動してセーブしてください。 クリアゲッター全開 / Have all Challenge Data [eric] 42000000 90000000 0817CB68 02020202 201F0004 00000000 クリアゲッター ゴールデンハンマーの本数変更 / Golden hammer modifier 4A000000 9017CBE8 10000000 0000000x E0000000 80008000 x = ハンマーの本数( 0 〜 5 ) クリアゲッター ゴールデンハンマーの本数変更 / Hammer modifier (Challenges mode) [Cross1955] 4A000000 81695557 10000000 0000000x E0000000 80008000 x = ハンマーの本数 ( 0 〜 5 ) コインシューターのコインの枚数変更 / Coin Launcher coins modifier 4A000000 9017B908 14000000 000xxxxx E0000000 80008000 xxxxx = コインシューターのコインコード

キャラクター変更コード / Character Modifier Code

キャラクター変更 / Character Modifier [Y.S.] 4A000000 9018wwww 10000098 000000xx E0000000 80008000 wwww = プレイヤーコード xx = キャラコード ワリオマンやギガクッパ、ザコ系は戦闘終了後にフリーズします。 P1 戦闘中でもキャラ変更 / P1 Charactor Modifier (Press button to toggle) [Reis] 385BAC66 0000zzzz 4A02B8F2 90180F20 10000098 000000xx E0000000 80008000 zzzz = ボタンコード xx = キャラコード P2 戦闘中でもキャラ変更 / P2 Charactor Modifier (Press button to toggle) [Reis] 385BA8A6 0000zzzz 4A02B8F2 90180F7C 10000098 000000xx E0000000 80008000 zzzz = ボタンコード xx = キャラコード P3 戦闘中でもキャラ変更 / P3 Charactor Modifier (Press button to toggle) [Reis] 385BAAEA 0000zzzz 4A02B8F2 90180FD8 10000098 000000xx E0000000 80008000 zzzz = ボタンコード xx = キャラコード P4 戦闘中でもキャラ変更 / P4 Charactor Modifier (Press button to toggle) [Reis] 385BAB2A 0000zzzz 4A02B8F2 90181034 10000098 000000xx E0000000 80008000 zzzz = ボタンコード xx = キャラコード 即キャラ変身 / Instant Transformation [Y.S.] 04FC3358 0C050100 04FC33E8 0C050100 04FC3410 0C050100 即キャラを変身させることができます。 サムス ←→ ゼロスーツサムス ワリオ ←→ ワリオマン ゼルダ ←→ シーク クッパ ←→ ギガクッパ ギガクッパとワリオマンは時間が経つと元に戻ります。 コントローラーによって押すボタンが変わります。 Wiiコントローラー 十字キー左+A Wiiコントローラー + ヌンチャク キャラが左を向いている間に1ボタン・2ボタン クラシックコントローラーコントローラー、ゲームキューブコントローラー 十字キー左 Hold Shield for Giga & Company [original by spunit262 , Ported by KENTA3753] 04684324 60000000 C268438C 00000003 3800003F 981400B8 2C1D0003 40A20008 3BA00004 00000000 C26844C4 00000013 881400B8 2C00003F 40A20088 2C030010 40A20008 38600011 2C030026 40A20008 38600012 2C03001D 40A20008 3860001E 2C03001F 40A20008 38600020 2C030021 40A20008 38600022 2C03000C 40A20008 3860002C 2C030017 40A20008 3860002D 2C03000A 40A20008 3860002E 2C03000E 40A20008 3860002F 2C030000 40A20008 38600030 2C030006 40A20008 38600031 987400B8 00000000 キャラセレクト画面でLを押しながら始めることにより、下のキャラに変更することができます。 サムス -> ゼロスーツサムス (オンラインで動作する) アイスクライマー -> ポポ ロボット -> ナナ リザードン -> 独立したリザードン フシギソウ -> 独立したフシギソウ ゼニガメ -> 独立したゼニガメ クッパ -> ギガクッパ ワリオ -> ワリオマン キャプテン・ファルコン-> ザコレッド ゼルダ -> ザコブルー マリオ -> ザコイエロー カービィ -> ザコグリーン テストのキャラクター変更 / Test Character Changer [original by spuint262 , Ported by KENTA3753] 046F198C 380000xx 046F19A0 98BD0099 C26F7F64 00000002 3B6000yy 9B730098 3B600000 00000000 xx = 自作ステージ作成時のテストキャラクター ( キャラコード ) yy = コントローラーの設定時のテストキャラクター ( キャラコード )

ステージ・曲変更コード / Stage and Music Modifier Code

ステージ変更 / Stage Modifier [Y.S.] 4A000000 90000000 14180F38 0F0000xx E0000000 80008000 xx = ステージコード ステージ変更 (+サブID) / Stage Modifier (+Sub ID) [Heinermann] 4A000000 90180F08 10000033 000000xx 10000034 000000yy E0000000 80008000 xx = ステージコード yy = ステージサブID ターゲットを壊せ!のレベル2〜5で遊ぶ際には 「Target Smash levels 2-5」が必要です。 Target Smash levels 2-5 [original by spunit262 , Ported by KENTA3753] 069499C4 00000008 8804001C 60000000 ターゲットを壊せ! ステージのレベル2〜5が使用可能になります。 ボタンを押すとステージ変更 / Stage Modifier (Press button to toggle) 4A000000 805BB126 38000000 0000zzzz 4A000000 90000000 14180F38 0F0000xx E0000000 80008000 E0000000 80008000 xx = ステージコード zzzz = ボタンコード 指定したボタンを押しっぱなしでステージを選択してください。 選択後は離してかまいません。 (長く押しすぎるとフリーズします...。) 十字キー上でステージ変更(ホームランコンテスト) 4A000000 805BB126 38000000 00000008 4A000000 90000000 14180F38 0F000034 E0000000 80008000 E0000000 80008000 十字キー上を押しっぱなしでステージ選択(選択後は離しても良い) 十字キー下でステージ変更(ターゲットを壊せ! Level.1) 4A000000 805BB126 38000000 00000004 4A000000 90000000 14180F38 0F000038 E0000000 80008000 E0000000 80008000 十字キー下を押しっぱなしでステージ選択(選択後は離しても良い) 十字キー右でステージ変更(休憩所) 4A000000 805BB126 38000000 00000002 4A000000 90000000 14180F38 0F000036 E0000000 80008000 E0000000 80008000 十字キー右を押しっぱなしでステージ選択(選択後は離しても良い) 十字キー左でステージ変更(Wi-Fi待機室) 4A000000 805BB126 38000000 00000001 4A000000 90000000 14180F38 0F000037 E0000000 80008000 E0000000 80008000 十字キー左を押しっぱなしでステージ選択(選択後は離しても良い) 大乱闘中のBGMを変更する / Brawl Music Modifier (Press button to toggle) D210FA74 00000002 3800xxxx 901D0000 60000000 00000000 385BB126 0000zzzz CC000000 00000000 1410FA74 901D0000 E0000000 80008000 xxxx = 曲コード zzzz = ボタンコード zzzzで指定したボタンを押す度に指定したBGMと元のBGMとが入れ替わる。 これを使用した後「オレ曲セレクト」に入るとバグルことがある 対戦時の曲変更 / Music Modifier 4A000000 90180F7E 14000000 FF00xxxx E0000000 80008000 xxxx = 曲コード Giga and Company Engine V2 [original by spunit262 , Ported by KENTA3753] C26844C4 00000013 881400B8 2C00003F 41A00088 2C030010 40A20008 38600011 2C030026 40A20008 38600012 2C03001D 40A20008 3860001E 2C03001F 40A20008 38600020 2C030021 40A20008 38600022 2C03000C 40A20008 3860002C 2C030017 40A20008 3860002D 2C03000A 40A20008 3860002E 2C03000E 40A20008 3860002F 2C030000 40A20008 38600030 2C030006 40A20008 38600031 987400B8 00000000 Alloys don't crash and Others don't wreck My Music V2 修正版 [original by spunit262 , Ported by KENTA3753] 06407750 0000000E 04030F0D 1E1B1F1B 201B211B 221B0000 C2815064 0000000D 7C641B78 2C030011 4182000C 2C030012 40A20008 38600010 2C03002C 40A20008 3860000C 2C03002D 40A20008 38600017 2C03002E 40A20008 3860000A 2C03002F 40A20008 3860000E 2C030030 40A20008 38600000 2C030031 40A20008 38600006 4E800020 00000000 C2946E18 00000003 2C04002E 4180000C 90810058 38000000 9801005D 00000000 必ず、「Giga and Company Engine V2」コードを併用してください。 2009/04/30 4Pでフリーズしていたので修正 Independent Pokemon Engine +no wreck My Music V2 [original by spunit262 , Ported by KENTA3753] 06407748 0000000E 04030F0D 1E1B1F1B 201B211B 221B0000 C26844C4 00000007 881400B8 2C00003F 41A00028 2C03001D 40A20008 3860001E 2C03001F 40A20008 38600020 2C030021 40A20008 38600022 987400B8 00000000 Alloy Victory/Loss Poses [original by Phantom Wings , Ported by Reis] 0477F42C 60000000 対戦結果でザコ軍団がポーズを取るようになります。 (勝者 = 立ちポーズ , 敗者 = 転ぶ) Warioman Fix [Phantom Wings] 4A000000 90180F3A 38000000 00000028 4A000000 90180FB8 60000006 00000000 38000000 00002D00 10000000 00000017 38000001 00002D01 10000000 00000017 E2000001 00000000 4A100000 0000005C 62000000 00000000 E0000001 80008000 ワリオマンによって対戦結果で フリーズしないようにします。 Custom CSS V3 [original by spunit262 , Ported by sy] 06682C6C 00000030 387E006C 3B600000 3C808068 38840DE0 7CBB20AE 7CA50775 41800014 94A30004 3B7B0001 2C1B0032 4180FFE8 48000038 0468FE98 48000068 0668FC38 00000008 2C170028 41820168 02680DE0 0022FFFF 06680DE0 000000xx zzzzzzzz zzzzzzzz xx = zzで指定するキャラクター数 zz = 設定するキャラクター ( CSS設定コード ) 余ったところには、00を入れてください ・「Giga and Company Engine V2」コード、 「CSS fixes for Giga and Company V2」が必要です。 あと、独立ポケモン(独立ゼニガメ、独立フシギソウ、独立リザードン)を出す際には 「Independent Pokemon Engine +no wreck My Music V2」コードが必要です。 Custom CSS V3 (All Charactor) [original by spunit262 , Ported by KENTA3753] 06682C6C 00000030 387E006C 3B600000 3C808068 38840DE0 7CBB20AE 7CA50775 41800014 94A30004 3B7B0001 2C1B0032 4180FFE8 48000038 0468FE98 48000068 0668FC38 00000008 2C170028 41820168 02680DE0 0022FFFF 06680DE0 0000002D 00090713 02141121 060C0D25 0A0E0F0B 19161505 03041824 011A1F28 0823201B 5D5E5C28 28101726 29271222 28282828 Custom CSS V3 (Perfect CSS) [original by spunit262 , Ported by KENTA3753] 06682C6C 00000030 387E006C 3B600000 3C808068 38840DE0 7CBB20AE 7CA50775 41800014 94A30004 3B7B0001 2C1B0032 4180FFE8 48000038 0468FE98 48000068 0668FC38 00000008 2C170028 41820168 02680DE0 0022FFFF 06680DE0 00000031 00090C0D 0515011A 0A105062 03041712 2206161F 18071325 0B190E0F 02241408 1B5C5D5E 23201121 26274C55 4A4E4046 29000000 00000000 ・「Giga and Company Engine V2」 ・「CSS fixes for Giga and Company V2」 ・「Alloys don't crash and Others don't wreck My Music V2 修正版」 ・「Independent Pokemon Engine +no wreck My Music V2」 が必要です。 Custom Random V1 [original by spunit262 , Ported by KENTA3753] 06685384 0000000C 3C608068 7C630214 88630E80 00000000 04685350 3AE000xx 06680E80 000000xx zzzzzzzz zzzzzzzz xx = zzで指定するキャラクター数 zz = 設定するキャラクター ( CSS設定コード ) 余ったところには、00を入れてください ・「Giga and Company Engine V2」コード、 「CSS fixes for Giga and Company V2」が必要です。 あと、独立ポケモン(独立ゼニガメ、独立フシギソウ、独立リザードン)を出す際には 「Independent Pokemon Engine +no wreck My Music V2」コードが必要です。 Custom Random V1 (Perfect CSS) [original by spunit262 , Ported by KENTA3753] 06685384 0000000C 3C608068 7C630214 88630E80 00000000 04685350 3AE00030 06680E80 00000030 00010203 04050607 08090A0B 0C0D0E0F 10111213 14151617 18191A1B 1F202122 23242526 2750625C 5D5E4C55 4A4E4046 ・「Giga and Company Engine V2」 ・「CSS fixes for Giga and Company V2」 ・「Alloys don't crash and Others don't wreck My Music V2 修正版」 ・「Independent Pokemon Engine +no wreck My Music V2」 が必要です。 CSS fixes for Giga and Company V2 [original by spunit262 , Ported by KENTA3753] C26844A0 00000002 9BB400B8 57BD06BE 2C1D001B 00000000 040AF86C 546025B6 040AF8FC 546025B6 040AF7C8 546025B6 040AF4C0 546025B6 040AF7A8 546025B6 040AF818 546025B6 040AF7E0 546025B6 CSS fixes for Samus/ZSS and Zelda/Shiek V2 [original by spunit262 , Ported by KENTA3753] 806938B0 38800004 066938CC 00000008 38000000 3880000F 0468FC48 60000000 04697AB8 60000000 04697A4C 60000000 ゼルダとシーク、サムスとZSサムスを分割する際に必要なコードです。 CSS fixes for Samus/ZSS and Zelda/Shiek V2.1 [original by spunit262 , Ported by sy] 046938B0 38800004 066938CC 00000008 38000000 3880000F 0468FC48 60000000 04697AB8 60000000 04697A4C 60000000 Regular Zelda Icon (CSS) [original by spunit262 , Ported by KENTA3753] 0468FC48 60000000 ゼルダとシークのアイコンを分けるときに必要です。 Custom SSS V1.1 [original by spunit262 , Ported by KENTA3753] 066B19C4 00000048 7F43D378 7F24CB78 480070E5 80180040 2C000002 41820010 2C030029 41820078 4800005C 4B9FD78D 2C030033 41810068 2C030028 41810048 2C030024 41810058 4800003C 60000000 046B1A64 4800002C 046B8ABC 7C802378 046B8AC4 7C6300AE 040AF5B0 5460083C 040AF644 5463083C 040AF658 88030001 006B8DFC 000000ww 066B9538 000000ww vvvvvvvv vvvvvvvv 006B8E04 000000nn 066B95B8 000000nn mmmmmmmm mmmmmmmm 06407624 000000yy z1z2z1z2 z1z2z1z2 ww = vvで指定するステージの数(0〜28) vv = Xステージを構成するステージのステージ番号(28個まで) ( SSS設定コード ) 余ったところは00を指定してください。 (例)6つのステージを指定する場合 006B8DFC 00000006 066B9538 00000006 01020304 05060000 nn = mmで構成するステージの数(0〜29) mm = DXステージを構成するステージのステージ番号(29個まで) ( SSS設定コード ) yy = z1z2で構成するステージの数*2 z1z2 = ステージ選択画面を構成するステージのステージID、アイコンID ( SSS設定コード ) ( z1 = ステージID 、 z2 = アイコンID ) vv+mmのステージの設定をしてください。 きちんと左から順にしてください。 Custom SSS V1.1 (All Stage) [original by spunit262 , Ported by KENTA3753] 066B19C4 00000048 7F43D378 7F24CB78 480070E5 80180040 2C000002 41820010 2C030029 41820078 4800005C 4B9FD78D 2C030033 41810068 2C030028 41810048 2C030024 41810058 4800003C 60000000 046B1A64 4800002C 046B8ABC 7C802378 046B8AC4 7C6300AE 040AF5B0 5460083C 040AF644 5463083C 040AF658 88030001 006B8DFC 0000001F 066B9538 0000001F 00010203 04050709 080A0B0C 0D0E0F10 11141516 1A191217 0618131D 1E1B1C00 006B8E04 00000012 066B95B8 00000012 1F202122 25242326 27282A2B 2C2D2E2F 30290000 00000000 06407624 00000062 01010202 211B0D0D 130F0303 16120404 19150E0E 0C0C1410 09090B0B 2E3B3038 2B34323A 1D171511 2F372A33 241E2C35 2D36330A 1E18221C 231D0606 29320707 251F1C16 1F191814 08080505 3139201A 17130000 26642864 34643564 36643764 38640000 00000000 Wiimote キャラの声変更 / Wiimote sfx swap [original by Standardtoaster , Ported by KENTA3753] 04455194 0000AAAA 044551A4 0000BBBB 044551B4 0000CCCC 044551C4 0000DDDD 044551E4 0000EEEE 044551F4 0000FFFF 04455204 0000GGGG 04455214 0000HHHH 04455224 0000IIII 04455234 0000JJJJ 04455244 0000KKKK 04455254 0000LLLL 04455264 0000MMMM 04455274 0000NNNN 04455284 0000OOOO 04455294 0000PPPP 044552A4 0000QQQQ 044552B4 0000RRRR 044552C4 0000SSSS 044552D4 0000TTTT 044552E4 0000UUUU 044552F4 0000VVVV 04455304 0000WWWW 04455314 0000XXXX 04455324 0000YYYY 04455334 0000ZZZZ 04455344 0000A1A1 04455354 0000B1B1 04455364 0000C1C1 04455374 0000D1D1 04455384 0000E1E1 04455394 0000F1F1 044553A4 0000G1G1 044553B4 0000H1H1 044553C4 0000I1I1 044553D4 0000J1J1 044553E4 0000K1K1 044553F4 0000L1L1 04455404 0000M1M1 04455414 0000N1N1 AAAA - Mario BBBB - Donkey Kong CCCC - Link DDDD - Samus EEEE - Zero Suit Samus FFFF - Yoshi GGGG - Kirby HHHH - Fox IIII - Pikachu JJJJ - Luigi KKKK - Captain LLLL - Ness MMMM - Bowser NNNN - Peach OOOO - Zelda PPPP - Sheik QQQQ - Ice Climbers RRRR - Marth SSSS - Mr. Game and Watch TTTT - Falco UUUU - Ganondorf VVVV - Wario WWWW - Meta Knight XXXX - Pit YYYY - Olimar ZZZZ - Lucas A1A1 - Diddy Kong B1B1 - Pokemon Trainer C1C1 - Charizard D1D1 - Squirtle E1E1 - Ivysaur F1F1 - King Dedede G1G1 - Lucario H1H1 - Ike I1I1 - R.O.B. J1J1 - Jigglypuff K1K1 - Toon Link L1L1 - Wolf M1M1 - Snake N1N1 - Sonic キャラを選んだとき、Wiimoteから聞こえるキャラの声を変更します。 Wiimote sfx 19BD - Mario 19B0 - Donkey Kong 19B9 - Link 19CC - Samus 19D0 - Zero Suit Samus 19D4 - Yoshi 19B7 - Kirby 19B2 - Fox 19C3 - Pikachu 19BC - Luigi 19AD - Captain Falcon 19C1 - Ness 19B8 - Bowser 19C2 - Peach 19D5 - Zelda 19CD - Sheik 19B5 - Ice Climbers 19BE - Marth 19B3 - Mr. Game and Watch 19B1 - Falco 19B4 - Ganon 19D2 - Wario 19BF - Metaknight 19C5 - Pit 19C4 - Olimar 19BB - Lucas 19AF - Diddy Kong 19C7 - Charizard 19C9 - Squirtle 19C6 - Ivysaur 19AE - Dedede 19BA - Lucario 19B6 - Ike 19CB - R.O.B. 19CA - Jigglypuff 19D1 - Toon Link 19D3 - Wolf 19CE - Snake 19CF - Sonic 復帰台のサイズ変更 / Spawn Platform Size Modifier [original by Igglyboo , Ported by KENTA3753] 0454CAB0 xxxxxxxx C285719C 00000004 2C002FA8 40820010 3E408054 6252CAB0 C0320000 4E800020 60000000 00000000 xxxxxxxx = 台のサイズ ( 比率コード ) キャラが復活してくる土台のサイズを変更します。 海賊船の水位を変更 / Pirate Ship Water Level Beta [original by spunit262 , Ported by KENTA3753] 055490EC xxxxxxxx xxxxxxxx = 水位 C1A31581 デフォルト 数値を低くすると、水位が高くなります。 The Roadway [original by Phantom Wings , Ported by KENTA3753] 4A000000 90180F3A 38000000 FF000031 48000000 805B863C DE000000 80008180 14000BD4 00000000 14000BD8 43100000 4A100000 00000378 18000004 52000000 201D003C 00000000 E0000000 80008000 ビックブルーが道路だけになります。 (道路は早く動いています。) うさみみをつけたソニックで走れます。 Skyworld Platforms [original by Dantarion , Ported by sy] 4A000000 90000000 20622BF0 0000001E 48000000 805B863C 120001F0 00070000 12000200 0007FFFF 12000210 00010000 0515102C 60000000 E0000000 80008000 天空界の上と真ん中の地面が壊れたままになります。 Distant Waterfall [The Paprika Killer , Ported] 4A000000 90000000 20622BF0 0000001D 48000000 805B863C DE000000 80008180 14000228 01000004 14000238 00000000 E0000000 80008000 とある星で開始数秒後から、水が流れ続けるようになります。 ルイージマンションが消える / Luigi's Mansion Flatlands [original by Phantom wings , Ported by KENTA3753] 4A000000 90180F3A 38000000 FF000004 48000000 805B863C DE000000 80008180 1400020C 4F000000 3000024C 00000000 1400024C 01010101 3000024D 03030303 1400024C 00000000 E2000001 00000000 14000250 41C00000 14000254 41C00000 1400025C C1C00000 14000260 41C00000 90010000 00000000 58010000 FFFFFDF0 10000150 00000007 14000154 4F000000 4A001000 00000000 58010000 FFFFFDFC 10000150 00000007 14000154 4F000000 E0000000 80008000 ルイージマンションが壊れたままになります。 頂上の氷山のサイズ変更 / Summit: Iceberg Size Modifier [original by Y.S. , Ported by phoenix] 4A000000 90180F38 38000002 FF000017 48000000 80B89E38 58010000 0000034C 58010000 00000044 58010000 00000004 DE000000 81008180 58010000 00000058 58010000 00000044 DE000000 81008180 58010000 00000000 1800000C xxxxxxxx 20020014 00000000 E0000000 80008000 xxxxxxxx = ステージのサイズ ( 比率コード ) ステージ「頂上」の氷山のサイズを変更します。 コーネリアなどのステージのサイズ変更 / Corneria Stage Size etc. Modifier [Y.S.] 48000000 80B84A10 DE000000 80008180 58010000 0000000C 58010000 00000390 300000E4 00000031 58010000 000000DC 58010000 00000008 1600000C 00000030 xxxxxxxx xyxyxyxy xzxzxzxz oxoxoxox xyxyxyxy yyyyyyyy zyzyzyzy oyoyoyoy zxzxzxzx zyzyzyzy zzzzzzzz ozozozoz E0000000 80008000 xxxxxxxx = Xサイズ ( 比率コード ) xyxyxyxy = X-Yの場所を回転? (Default : 00000000) xzxzxzxz = X-Zの場所を回転? (Default : 00000000) oxoxoxox = Xのオフセット (Default : 00000000) xyxyxyxy = X-Yの場所を回転? (Default : 00000000) yyyyyyyy = Yサイズ ( 比率コード ) zyzyzyzy = Z-Yの場所を回転? (Default : 00000000) oyoyoyoy = Yのオフセット (Default : 00000000) zxzxzxzx = Z-Xの場所を回転? (Default : 00000000) zyzyzyzy = Z-Yの場所を回転? (Default : 00000000) zzzzzzzz = Zサイズ ( 比率コード ) ozozozoz = Zのオフセット (Default : 00000000) ヨッシーアイランドなどのサイズ変更 / Yoshi Island Size etc. Modifier [original by Y.S. , Ported by KENTA3753] 4A000000 90180F38 38000002 FF00000D 48000000 80B84A10 DE000000 80008180 58010000 0000000C 58010000 00000390 300000E4 0000000D 92210000 000000DC 48001000 0000000C 1600000C 00000030 xxxxxxxx xyxyxyxy xzxzxzxz oxoxoxox xyxyxyxy yyyyyyyy zyzyzyzy oyoyoyoy zxzxzxzx zyzyzyzy zzzzzzzz ozozozoz 48001000 00000018 1800000C 40000000 20020014 00000000 1600000C 00000030 xxxxxxxx xyxyxyxy xzxzxzxz oxoxoxox xyxyxyxy yyyyyyyy zyzyzyzy oyoyoyoy zxzxzxzx zyzyzyzy zzzzzzzz ozozozoz E0000000 80008000 xxxxxxxx = Xサイズ ( 比率コード ) xyxyxyxy = X-Yの場所を回転? (Default : 00000000) xzxzxzxz = X-Zの場所を回転? (Default : 00000000) oxoxoxox = Xのオフセット (Default : 00000000) xyxyxyxy = X-Yの場所を回転? (Default : 00000000) yyyyyyyy = Yサイズ ( 比率コード ) zyzyzyzy = Z-Yの場所を回転? (Default : 00000000) oyoyoyoy = Yのオフセット (Default : 00000000) zxzxzxzx = Z-Xの場所を回転? (Default : 00000000) zyzyzyzy = Z-Yの場所を回転? (Default : 00000000) zzzzzzzz = Zサイズ ( 比率コード ) ozozozoz = Zのオフセット (Default : 00000000) ピクトチャットなどのサイズ変更 / Pictochat Stage Size etc Modifier [Y.S.] 4A000000 90180F38 38000002 FF000024 48000000 80B84A10 DE000000 80008180 58010000 0000000C 58010000 00000390 300000E4 0000002C 92210000 000000DC 48001000 00000004 1600000C 00000030 xxxxxxxx xyxyxyxy xzxzxzxz oxoxoxox xyxyxyxy yyyyyyyy zyzyzyzy oyoyoyoy zxzxzxzx zyzyzyzy zzzzzzzz ozozozoz E0000000 80008000 xxxxxxxx = Xサイズ ( 比率コード ) xyxyxyxy = X-Yの場所を回転? (Default : 00000000) xzxzxzxz = X-Zの場所を回転? (Default : 00000000) oxoxoxox = Xのオフセット (Default : 00000000) xyxyxyxy = X-Yの場所を回転? (Default : 00000000) yyyyyyyy = Yサイズ ( 比率コード ) zyzyzyzy = Z-Yの場所を回転? (Default : 00000000) oyoyoyoy = Yのオフセット (Default : 00000000) zxzxzxzx = Z-Xの場所を回転? (Default : 00000000) zyzyzyzy = Z-Yの場所を回転? (Default : 00000000) zzzzzzzz = Zサイズ ( 比率コード ) ozozozoz = Zのオフセット (Default : 00000000) ポケモンスタジアム2などのサイズ変更 / Pokemon Stadium 2 Stage Size etc Modifier [Y.S.] 4A000000 90180F38 38000002 FF000014 48000000 80B84A10 DE000000 80008180 58010000 0000000C 58010000 00000390 300000E4 0000001B 92210000 000000DC 48001000 00000020 1600000C 00000030 xxxxxxxx xyxyxyxy xzxzxzxz oxoxoxox xyxyxyxy yyyyyyyy zyzyzyzy oyoyoyoy zxzxzxzx zyzyzyzy zzzzzzzz ozozozoz 48001000 00000024 1600000C 00000030 xxxxxxxx xyxyxyxy xzxzxzxz oxoxoxox xyxyxyxy yyyyyyyy zyzyzyzy oyoyoyoy zxzxzxzx zyzyzyzy zzzzzzzz ozozozoz 48001000 00000028 1600000C 00000030 xxxxxxxx xyxyxyxy xzxzxzxz oxoxoxox xyxyxyxy yyyyyyyy zyzyzyzy oyoyoyoy zxzxzxzx zyzyzyzy zzzzzzzz ozozozoz E0000000 80008000 xxxxxxxx = Xサイズ ( 比率コード ) xyxyxyxy = X-Yの場所を回転? (Default : 00000000) xzxzxzxz = X-Zの場所を回転? (Default : 00000000) oxoxoxox = Xのオフセット (Default : 00000000) xyxyxyxy = X-Yの場所を回転? (Default : 00000000) yyyyyyyy = Yサイズ ( 比率コード ) zyzyzyzy = Z-Yの場所を回転? (Default : 00000000) oyoyoyoy = Yのオフセット (Default : 00000000) zxzxzxzx = Z-Xの場所を回転? (Default : 00000000) zyzyzyzy = Z-Yの場所を回転? (Default : 00000000) zzzzzzzz = Zサイズ ( 比率コード ) ozozozoz = Zのオフセット (Default : 00000000) ポケモンスタジアムなどのサイズ変更 / Pokemon Stadium Stage Size etc Modifier [Y.S] 4A000000 90180F38 38000002 FF00002E 48000000 80B84A10 DE000000 80008180 58010000 0000000C 58010000 00000390 300000E4 0000000A 92210000 000000DC 48001000 00000010 1600000C 00000030 xxxxxxxx xyxyxyxy xzxzxzxz oxoxoxox xyxyxyxy yyyyyyyy zyzyzyzy oyoyoyoy zxzxzxzx zyzyzyzy zzzzzzzz ozozozoz 48001000 0000001C 1600000C 00000030 xxxxxxxx xyxyxyxy xzxzxzxz oxoxoxox xyxyxyxy yyyyyyyy zyzyzyzy oyoyoyoy zxzxzxzx zyzyzyzy zzzzzzzz ozozozoz E0000000 80008000 xxxxxxxx = Xサイズ ( 比率コード ) xyxyxyxy = X-Yの場所を回転? (Default : 00000000) xzxzxzxz = X-Zの場所を回転? (Default : 00000000) oxoxoxox = Xのオフセット (Default : 00000000) xyxyxyxy = X-Yの場所を回転? (Default : 00000000) yyyyyyyy = Yサイズ ( 比率コード ) zyzyzyzy = Z-Yの場所を回転? (Default : 00000000) oyoyoyoy = Yのオフセット (Default : 00000000) zxzxzxzx = Z-Xの場所を回転? (Default : 00000000) zyzyzyzy = Z-Yの場所を回転? (Default : 00000000) zzzzzzzz = Zサイズ ( 比率コード ) ozozozoz = Zのオフセット (Default : 00000000) World Wrap X (Beta Version) [original by Phantom Wings , Ported by KENTA3753] 4A000000 8072E3E4 14000000 60000000 14000004 60000000 D2000008 0000000E 3CA08000 91C52F10 91E52F14 92052F18 92252F1C 81C40000 81E40004 82040008 3E204360 7C0E8800 41800008 3DC0C35F 3E20C360 7C0E8800 41800014 3A20FFFF 7C0E8800 41810008 3DC0435F 60000000 91C3000C 91E30010 92030014 81C52F10 81E52F14 82052F18 82252F1C 00000000 ステージの左端と右端がつながります。 一部のステージで動作します。( オルディン大橋、ルイージマンション、終点など... ) 攻撃が端までいくとその攻撃の高さの一直線上にいるキャラ、アイテムに攻撃できます。 The Real Result Screen [original by Jose Gallardo , Ported by KENTA3753] 305BB126 00000004 CC000000 00000000 4A000000 8077F2C0 D2000000 00000004 2C030000 41820010 2C1C010C 40820008 3B80010F 60000000 939E0038 00000000 E0000000 80008000 4A000000 81000000 3253C93C 01010101 305E2124 00000036 145E213C FFFFFFFF E2000001 00000000 305E213C FFFFFFFF 145E2138 00000028 E2000002 80008000 ランダムを選択するとリザルトスクリーンになります。 アピールの上ボタンでリザルトステージを対戦後の背景に変化させます。 ステージが暗くなる / Dark Brawl [original by Igglyboo , Ported by KENTA3753] C2191D2C 00000002 38A00000 90A40008 60000000 00000000 乱闘中のステージが暗くなります。 キャラ選択画面のカーソルも暗くなります。

大乱闘設定コード / Brawl Set Modifier Code

操作コントローラー変更 / Controller Code [original by spunit262 , Ported by KENTA3753] 04696D2C 60000000 48000000 815E7184 DE000000 80008180 140001DC wwwwwwww 48000000 815E7188 DE000000 80008180 140001DC xxxxxxxx 48000000 815E718C DE000000 80008180 140001DC yyyyyyyy 48000000 815E7190 DE000000 80008180 140001DC zzzzzzzz E0000000 80008000 wwwwwwww = 1P操作コントローラー( コントロールコード ) xxxxxxxx = 2P操作コントローラー( コントロールコード ) yyyyyyyy = 3P操作コントローラー( コントロールコード ) zzzzzzzz = 4P操作コントローラー( コントロールコード ) そのプレイヤーを操作するコントローラーを変更します。 0人で乱闘できる / Can start match with zero players [original by spunit262 , Ported by KENTA3753] 0468CF80 2C060000 0人でやると、戦闘終了後に操作不可能になります。 1人でもできます。 1つのチームだけで乱闘できる / All players can be on the same team [original by spunit262 , Ported by KENTA3753] 0468D094 38600000 1チームでは、CPUはアピールばっかりします。 同じキャラで同じ色を選択できる / Pick Any Color You Want [original by Igglyboo , Ported by KENTA3753] 04699E14 60000000 04699F24 60000000 04696B34 60000000 046849E4 60000000 Default Costume Is SSE Costume(Samus)[original by Igglyboo , Ported by KENTA3753] 057EF0E4 30392E70 057EF0F4 392E7063 057EF1CC 30302E70 057EF1D0 61630000 057EF1DC 7330302E 057EF1E0 70637300 057EF1E4 00004669 オリジナルカラーのサムスを亜空の使者の暗いキャラに 変更します。 Default Costume Is SSE Costume(Bowser)[original by Igglyboo , Ported by KENTA3753] 057ED494 392E7061 057ED4A0 70613039 057ED578 6130302E 057ED57C 70616300 057ED580 00004669 057ED588 70613030 057ED58C 2E706373 057ED590 00000046 オリジナルカラーのクッパを亜空の使者の暗いキャラに 変更します。 Default Costume Is SSE Costume(Zelda)[original by Igglyboo , Ported by KENTA3753] 057EFF64 392E7061 057EFF70 64613039 057F0038 6130302E 057F003C 70616300 057F0040 00004669 057F0048 64613030 057F004C 2E706373 057F0050 00000046 オリジナルカラーのゼルダを亜空の使者の暗いキャラに 変更します。 Default Costume Is SSE Costume(Peach)[original by Igglyboo , Ported by KENTA3753] 057EE054 392E7061 057EE060 63683039 057EE1A0 6830302E 057EE1A4 70616300 057EE1A8 00004669 057EE1B0 63683030 057EE1B4 2E706373 057EE1B8 00000046 オリジナルカラーのピーチを亜空の使者の暗いキャラに 変更します。 Default Costume Is SSE Costume(Diddy Kong)[original by Igglyboo , Ported by KENTA3753] 057EBED0 64793039 057EBEE0 7930392E 057EBFB8 64793030 057EBFBC 2E706163 057EBFC0 00000046 057EBFC8 64647930 057EBFCC 302E7063 057EBFD0 73000000 オリジナルカラーのディディーコングを亜空の使者の暗いキャラに 変更します。 大乱闘の初期設定変更 / Default Settings Modifier [original by Igglyboo,Brkirch,FMK , Ported by KENTA3753] 24494618 80000000 20525200 00000000 04525200 DEADBEEF 42000000 90000000 0417F360 0000xxyy 0417F364 ffggzznn 0417F368 kkttppss 0417F36C jj000000 E0000000 80008000 yy 時間制の時間設定 (00 = 無制限) ff ストック制のストック数 kk ストック制の時間設定 (00 = 無制限) xx ゲームモード 00 時間制 01 ストック制 02 コイン制 gg ハンディキャップ 00 オフ 01 オート 02 オン zz 吹っ飛び率 0.5 = 05 0.8 = 08 1.0 = 0A 1.6 = 10 2.0 = 14 nn ステージの選び方 00 選ぶ(通常) 01 ランダム 02 Turns 03 Ordered 04 負けた人が選ぶ tt チームアタック 00 オフ 01 オン pp ポーズ 00 オフ 01 オン ss スコア表示 00 オフ 01 オン JJ ダメージ表示 00 オフ 01 オン CPUのデフォルトのレベル変更 / Default CPU Level Modifier [original by Igglyboo , Ported by KENTA3753] C2693A70 00000002 3880000x 909E01D4 60000000 00000000 x = CPUのレベル( 0〜8 ) 選択画面での最初のCPUのレベルが変更されます。 対戦成績変更 / VS Match Modifie [Fixed by phoenix] 4A000000 9017B638 14000290 xxxxxxxx 14000294 yyyyyyyy 14000298 zzzzzzzz E0000000 80008000 xxxxxxxx = Time yyyyyyyy = Stock zzzzzzzz = Coin 対戦回数の記録を変更します。 No Closeups v1.1 [original by Phantom Wings , Ported by shadowofchaos] 4A000000 80000000 040A9EB4 387E0060 040AA560 4800037C E0000000 80008000 「最後の切り札」を発動してもズームされません。 No HUD [Phantom Wings] 4A000000 800E08D4 14000000 38A00000 E0000000 80008000 戦闘中のキャラのアイコンやダメージが表示されなくなる アイコン変更 [original by spunit262 , Ported by KENTA3753] C20E1E8C 00000002 60000000 38A000xx 2C040001 00000000 xx = キャラコード すべてのキャラのアイコンが変更されます。 アイコン サンドバック化 [original by spunit262 , Ported by KENTA3753] C20E1E8C 00000002 60000000 38800001 2C040001 00000000 アイコンなし [original by spunit262 , Ported by KENTA3753] C20E0854 00000002 7C9F2378 38C00002 90C40000 00000000 HUDのテーマアイコン変更 / HUD Insignia [Ported by KENTA3753] 48000000 xxxxxxxx DE000000 80008180 58010000 000000B8 140000F8 yyyyyyyy E0000000 80008000 xxxxxxxx = キャラコード 806150CC P1 806150D0 P2 806150D4 P3 806150D8 P4 yyyyyyyy = テーマアイコンコード 3F800000 キノコ 40000000 DK 40400000 トライフォース 40800000 スクリューアタック 40A00000 タマゴ 40C00000 ワープスター 40E00000 スターフォックス 40000000 モンスターボール 41100000 ファルコン 41200000 地球(マザー) 41300000 ナス(IC) 41400000 W(ワリオ) 41500000 弓矢(ピット) 41600000 花(ピクミン&オリマー) 41700000 剣(ファイアエンブレム) 41800000 Gyro(ロボット) 41880000 キツネ(スネーク) 41900000 G&W 41980000 ソニック 41A00000 スマブラマーク キャラのテーマアイコンを変更します。 Angle Axis Battle [original by Phantom Wings , Ported by KENTA3753] 4A000000 8072E3EC 14000000 D0430014 E0000000 80008000 右側に行くほどキャラのZの位置がカメラに近くなります。 Z = |X| [original by Igglyboo , Ported by KENTA3753] C272E3EC 00000002 FC401210 D0430014 60000000 00000000 キャラのZの位置が|X|になります。 Z = -|X| [original by Igglyboo , Ported by KENTA3753] C272E3EC 00000002 FC401210 FC401050 D0430014 00000000 キャラのZの位置が-|X|になります。 Inclined Plane [original by Igglyboo , Ported by KENTA3753] 4A000000 8072E3E8 14000000 D0430010 E0000000 80008000 キャラやアイテムなどがななめ一直線にならびます。 キャラクター・亜空間の敵・アイテムの3Dを平面化 [phoenix] 04641088 3E100000 フラットゾーン2みたいにキャラなどが平面化します。 ステージから落ちたら消える / Unload when you die [Ported by KENTA3753] 4A000000 8077F2C0 D2000000 00000004 2C030000 41820010 2C1C00BD 40820008 3B80010B 60000000 939E0038 00000000 ステージから落ちた時にいなくなります。 でも、落ちたという判定にはなりません。 ・「ストック変更」 / Stock Modifier [original by Clel , Ported by KENTA3753] この効果は永遠に続くので、ボタンで制御するなどしてください。 Since "Stock Modifier" is always effective, so please control button. P1 ストック変更 / P1 Stock Modifier 4A000000 81000000 1428A9C6 000000xx E0000000 80008000 xx = ストック数 P2 ストック変更 / P2 Stock Modifier 4A000000 81000000 142DC9C6 000000xx E0000000 80008000 xx = ストック数 P3 ストック変更 / P3 Stock Modifier 4A000000 81000000 1432E9C6 000000xx E0000000 80008000 xx = ストック数 P4 ストック変更 / P4 Stock Modifier 4A000000 81000000 143809C6 000000xx E0000000 80008000 xx = ストック数

brawl+コード / Brawl+ Code

BRAWL+: The FAQ 'Brawl+ and Textures' (英語) ( Smash World Forums ) Level Freezer [original by Phantom Wings,Almas , Ported by KENTA3753] 4A000000 90000000 1416A904 BF800000 22622BF0 00000014 22622BF0 0000001C 22622BF0 00000009 1416A904 00000000 22622BF0 00000015 22622BF0 00000024 1416A904 3F800000 E0000000 80008000 一部のステージが止まります。 Level Freezer : Format [original by Phantom Wings,Almas , Ported by KENTA3753] 4A000000 90000000 1416A904 00000000 22622BF0 000000xx ... 1416A904 BF800000 22622BF0 000000yy ... 1416A904 3F800000 E0000000 80008000 xx = 動きをストップさせるステージ yy = 逆の方向に動かすステージ ハンデ無視 / Ignore Handicap [original by Y.S. , Ported by KENTA3753] 0405052C 38000000 オンラインでのハンデ無効 / Online Handicap Disable [original by spunit262 , Ported by KENTA3753] 046F3904 60000000 Buffer scale = Handicap scale [original by Y.S,Phantom Wings , Ported by KENTA3753] C285B2C4 00000006 807F002C 3C809018 806300F4 60840FDC 1C63005C 7C83202E 3860000A 2C040064 40800008 7C641BD6 60000000 00000000 Handicap [%] : Buffer [Frames] 0 : 0 10 : 1 20 : 2 30 : 3 40 : 4 50 : 5 60 : 6 70 : 7 80 : 8 90 : 9 100~300 : 10 Char ID Fix [original by spunit262 , Ported by KENTA3753] C2814E24 00000002 819E003C 907EFFFC 60000000 00000000 Char ID fix 2.1 [original by spunit262, The Paprika Killer , Ported by KENTA3753] C2814E24 00000006 819E003C 907EFFFC 80E30030 2C07000F 40A2001C 80FE0008 3C008180 7C070000 4080000C 39030008 9107FFFC 00000000 Hitstun 4.0 [original by Phantom Wings , Ported by KENTA3753] 42000000 80000000 80000000 80622E80 80000001 00000000 60000006 00000000 60000003 00000001 4A001000 00000000 4A101001 00000000 32000000 0000001C 36000000 00000032 58010000 00000004 DE000000 80008180 58010000 00000060 DE000000 80008180 92210002 00000070 58010000 0000007C 34000038 00000049 36000038 00000042 4A001002 00000000 58010000 00000024 58010000 0000000C 1400001C 00000088 14000018 00000088 E2000002 00000000 80100001 00000008 62000000 00000001 E200000F 00000000 80000001 00000000 80100000 00000244 62000000 00000000 045A8E80 xxxxxxxx C276C814 00000002 C022FFE0 EF7C0072 60000000 00000000 xxxxxxxx = Hitstun比率 3EF1A9FC +0.472% 3EF5C28F +8.00% 3EF9999A +8.75% 3EFAE148 +9.00% 3F000000 +10.00% 3F028F5C +11.00% 3F047AE1 +11.75% 3F0CCCCD +15.00% 3F19999A +20.00% 3F266666 +25.00% 3F333333 +30.00% 攻撃を受けた時の操作できない時間を変更します。 Hitstun (2 lines) [original by Phantom Wings,spunit262 Ported by KENTA3753] 02B88AA8 00030001 04B87608 xxxxxxxx xxxxxxxx = Hitstun比率 Shield Stun [original by spunit262 , Ported by KENTA3753] C2874F3C 00000005 83810034 8083013C 2C040000 41810014 1F9C0002 3B9C0003 38800001 7F9C23D6 60000000 00000000 2/3/1 FF during tumble [original by spunit262, Phantom Wings , Ported] C2764CFC 0000000A 887E007C 2C030000 40A20040 809E0014 54846CFE 2C0417E5 41A00030 809EFFFC 80A4007C 80A50034 2C050049 40A2001C 80840070 80840024 8084001C 80A40000 60A50004 90A40000 60000000 00000000 吹っ飛ばされているときでも急降下できるようになります。 No Autosweetspot Ledges [original by spunit262 , Ported by KENTA3753] C27812B0 00000006 2C04000A 40A20020 8181003C 816C0018 C00B0010 C02B001C FC000840 40A10008 38000000 5400CFFF 60000000 00000000 Hitlag 55% [original by Phantom Wings,Almas,spunit262 , Ported by KENTA3753] C27719EC 00000004 2C040002 41800010 1C840005 38840005 39C0000A 7C8473D6 2C040000 00000000 C2875D60 00000004 2C040002 41800010 1C840005 38840005 39C0000A 7C8473D6 80660064 00000000 攻撃を受けた時にキャラの動きが止まる時間を55%に変更します。 Hitbox Property Mod Engine [original by Phantom Wings,spunit262 , Ported by KENTA3753] C274457C 00000017 3C008180 80FC0028 81070008 8108FFFC 7C080000 40800098 81080030 80DE0020 5106C00E 801E0000 5006821E 801E0018 5006442E 80E7007C 80E70038 813E0030 5127C0CE 801E0014 50076226 390204CC 85480014 81680004 7D405B79 41820050 7C0A3000 4082FFEC 7C0B3800 4082FFE4 88080008 90030004 88080009 9003001C 8808000A 90030024 8808000B 500906FE 91230034 A008000C 90030018 80080010 2C00FFFF 41820008 90030038 7F83E378 60000000 00000000 Hitbox Property Mod Data [original by Phantom Wings,spunit262 , Ported by KENTA3753] 065A9800 000000XX GGHHIIJJ KKLLLMMM NNOOPPQQ RRRR0000 SSSSSSSS ... XX = 行数 GG = character id HH = original damage II = original KB gain JJ = original Base KB KK = original Element LLL = original launch angle MMM = action id NN = new damage OO = new KB gain PP = new Base KB QQ = new Element RRRR = new launch angle SSSSSSSS = new SFX Launch angle is in degree and some values over 360 have special meaning (361=20, 362=0, 363=270, 364=10? 365=no launch) Hitbox Property Mod Engine 2.0 [original by Phantom Wings, spunit262. Paprika Killer , Ported by KENTA3753] C274457C 00000019 3C008180 80FC0028 81070008 8108FFFC 7C080000 408000A8 81080030 80DE0020 5106C00E 801E0000 5006821E 801E0018 5006442E 80E7007C 80E70038 813E0030 5127C0CE 801E0014 50076226 390204C8 85480018 81680004 7D405B79 41820060 7C0A3000 4082FFEC 7C0B3800 4082FFE4 88080008 90030004 88080009 9003001C 8808000A 90030024 8808000B 500906FE 91230034 A008000C 90030018 80080010 2C00FFFF 41820008 90030038 C0080014 C03E0010 EC010032 D0030014 7F83E378 60000000 00000000 Hitbox Property Mod Data 2.0 (形式は後で公開いたします。) Momentum Capture V4.3 [original by Phantom wings,spunit262 , Ported by KENTA3753] C2866518 00000013 3C008180 809D0008 8084FFFC 7C040000 4080000C 80840030 48000008 3880FFFF 807D007C A0E30006 80630038 2C03000B 40A20044 3C004540 901B000C C05B000C 38A2FE5C 84C50004 7CC0C671 4180000C 7C002000 4082FFF0 54C0027E 6C004540 901B000C C01B000C FC001028 C03B0008 FC210032 2C030022 41800014 2C04002F 40A20010 2C070112 41A00008 D03B0008 60000000 00000000 C277F2D4 00000002 801E0034 B01E0006 801E0048 00000000 Char ID Fixコードが必要です。 Momentum Capture V4 Data [Ported by KENTA3753] 065A8CE0 00000024 07000D9A 21000C00 1A001333 20000B33 16000C00 2F001C00 1800119A 14000D9A FF001000 00000000 100% Momentum Capture V4 Data : Format [Ported by KENTA3753] 065A8CE0 000000ww xxyyyyyy xxyyyyyy ... xx = キャラクターID yyyyyy = 23bit-fixed point (?) Throw Modifier [original by The Paprika Killer , Ported by sy] C2744880 00000011 3C008180 811B0008 8108FFFC 7C080000 4080006C 81080030 80BE0008 5105C00E 801E0000 5005821E 801E0010 5005442E 80FE0004 3D008058 61085000 85480010 81680004 7D405B79 41820034 7C0A2800 4082FFEC 7C0B3800 4082FFE4 88080008 90030000 88080009 90030020 8808000A 90030018 A008000E 90030014 80030030 60000000 00000000 Throw Modifier Data : Format [Ported by sy] 06585010 bytecount xxyyzzww 0000vvvv rrsstt00 0000uuuu bytecount = 行数*8 (16進数) xx = キャラクターID yy = DMG zz = BKB ww = KBG vv = 角度 change to: rr = DMG ss = BKB tt = KBG uu = 角度 Dash Dancing [original by Phantom Wings , Ported by KENTA3753] C271EFB4 00000004 81830058 2C0C000E 4182000C C0230040 48000008 FC20D090 60000000 00000000 Shield during Dashdance [original by spunit262,Phantom Wings , Ported by KENTA3753] C2764A78 00000005 8081009C 80A4007C 80A50038 2C050003 40A20010 3C004F00 80840014 90040040 60600008 00000000 Shield during Dashdance 2.0 [Ported by sy] 06585EC0 00000040 00000002 80FAC13C 00000002 80585EE8 00000000 0000001A 00000006 00000030 00000000 00000003 02010300 80585ED0 02000401 80FABE8C 00090100 80585EC0 06FAC134 00000008 00090100 80585EC8 Dash Cancel V2.1 [original by Phantom Wings,spunit262 , Ported by KENTA3753] C27649FC 00000007 90810014 54846CFE 2C0417E5 41A00024 809EFFFC 80A4007C 80A50038 2C050005 40A20010 3C004F00 80840014 90040040 60000000 00000000 S canceling (27 lines) [original by Phantom Wings , Ported by KENTA3753] 80000000 80622E80 80000001 00000000 60000006 00000000 60000003 00000001 4A001000 00000000 4A101001 00000000 36000000 00000032 58010000 00000004 DE000000 80008180 58010000 00000060 DE000000 80008180 92210002 0000007C 58010000 0000007C 58010000 0000002C 92210003 00000004 4A001002 00000000 34000038 00000015 36000038 00000019 4A001003 00000000 10000084 00000080 E2000002 00000000 80100001 00000008 62000000 00000001 E2000003 00000000 80000001 00000000 80100000 00000244 62000000 00000000 E0000000 80008000 Tech Window v.05 [original by spunit262 , Ported by KENTA3753] C277ECD0 00000012 80810010 2C040046 41A00080 2C04004C 41A10078 80BF0068 88C5008F 2C06000F 41A10068 88E5008E 7CC63A14 2C060032 41800058 2C040049 41820050 41A00008 3884FFFC 3884FFBA 5484083C 38840060 2C040062 41810030 41820010 80C50038 54C66D3E 48000014 80E50074 50E4EFFE 80C5003C 7CC69E70 2C0607E5 41A00008 60840001 90810010 60000000 00000000 C2764ED4 00000005 88C30058 2C060032 41A10014 7C060214 2C0000FF 41800008 380000FE 98030058 60000000 00000000 Lagless ledges [original by Phantom Wings , Ported by KENTA3753] 80000000 80622E80 80000001 00000000 60000006 00000000 60000003 00000001 4A001000 00000000 4A101001 00000000 36000000 00000032 58010000 00000004 DE000000 80008180 58010000 00000060 DE000000 80008180 92210002 00000014 58010000 0000007C 30000038 00000074 86000002 00000040 86910002 40800000 E2000001 00000000 80100001 00000008 62000000 00000001 E200000F 00000000 80000001 00000000 80100000 00000244 62000000 00000000 E0000000 80008000 Launch Power Modifier [original by Almas , Ported by KENTA3753] C285765C 0000001B 3BE2FF7C 2C002F00 4082000C C3E2FFA8 480000BC 2C002F20 4082000C 38A3C594 48000034 2C002F14 4082000C 38A3C5A0 48000024 2C002F40 4082000C 38A3C574 48000014 2C002F5C 41820008 4E800020 38A3C558 80850010 2C040017 4082000C 38800003 48000008 80850000 3BA2FEDC 87DD0004 57C5463E 7C052000 41820010 7C1DF800 4082FFEC 4E800020 2C002F20 4082000C 57C0673E 48000028 2C002F14 4082000C 57C0873E 48000018 2C002F40 4082000C 57C0C73E 48000008 57C0A73E 1C000004 7FFF0214 C3FF0000 EC3F0072 4E800020 00000000 Grav Values Modifier [original by Almas , Ported by KENTA3753] C281C610 00000014 3802FF7C 2C080000 40800090 3982FEDC 8088F5B0 2C040017 4082000C 38800003 48000008 8088F5A0 2C040016 40820024 38627000 38634CB8 2C170117 4182000C 7C171800 4082000C C2EC00D4 48000048 2C09FFFF 40820014 2C040002 4082000C C2EC00A8 48000030 84AC0004 54A3463E 7C032000 41820010 7C0C0000 4082FFEC 4E800020 54A5E73E 1CA50004 7D802A14 C2EC0000 EC370072 4E800020 00000000 Animation Engine [Ported by sy] C2766760 00000017 3C008180 807D0008 8063FFFC 7C030000 4080009C 80630030 809D0014 C0240040 FC40081E 81240058 61298000 D8410008 8001000C 80BD007C 80A50038 1CE30010 3CC08058 7CE63378 80C60008 2C060000 4080004C 38C6FFF8 84E60008 2C070000 4182003C 7CE8C671 41A0000C 7C081800 40A20028 54E8863E 7C004000 41A0FFDC 54E8043E 7C082800 4182000C 7C084800 4082FFC8 C0060004 48000014 2C0300FF 4182000C 386000FF 4BFFFF94 D01F0010 60000000 00000000 C2766AF8 00000003 2C1D0001 4182000C C0230010 48000008 C02283C8 00000000 Animation Engine Initialization [Almas] 2057FFF8 00000001 2057FFFC 00000001 C0000000 00000009 3D408058 614B1000 806B0000 7C65C670 1CA50010 7D2A2A14 91690008 84AB0008 2C050000 40820008 4E800020 7CA5C670 7C051800 4182FFE8 38650000 4BFFFFD4 4E800020 00000000 0457FFF8 00000002 E0000000 80008000 Conditional Action Modifier [original by The Paprika Killer, Almas , Ported by KENTA3753] C277F2C0 0000000E 2C030000 41820060 3C008180 80BF0008 80A5FFFC 7C050000 4080004C 80A50030 80DE0038 38E2FE00 85070008 7D09C671 41820034 2C09FFFF 41A2000C 7C092800 4082FFE8 5509043E 7C093000 4082FFDC 81070004 5509843E 7C09E000 4082FFCC 551C043E 60000000 939E0038 00000000 Action mod [Ported by KENTA3753] 4A000000 8077F2C0 D2000000 0000000A 2C030000 41820010 2C1C00B5 40820008 3B8000B6 60000000 2C1C0070 40820008 3B80000E 60000000 2C1C011D 40820008 3B800010 60000000 2C1C0129 40820008 3B800010 60000000 939E0038 00000000 No water lag aerial footstool spikes no lucario up b lag No diddy crash No ness/lucas crash Brawl+/Melee2.0 (2.2) [original by Phantom Wings,Y.S , Ported by KENTA3753] 42000000 80000000 80000000 80622E80 80000001 00000000 60000006 00000000 80000002 80620E1C 4A001000 00000000 36000024 00000007 92210003 00000024 86100003 000001C4 88000002 00000003 4A001002 00000000 92210002 00000000 4A001002 00000000 DE000000 80008180 92210003 00000010 92210004 00000014 86A00003 40000000 86A00004 40000000 60000003 00000001 4A001000 00000000 4A101001 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811D0020 38A2FCD8 84C50008 80E50004 54C0463E 7C001800 40A2009C 54C0673E 2C00000F 41A2000C 7C002000 40A20088 54C0E53F 4182001C 68000800 B001000A C0010008 FC000828 FC80182A D0880000 54C0452E 50E0463F 4182001C 68000800 B001000A C0410008 FC420828 FC821828 D0880004 54E0A53F 4182001C 68000800 B001000A C0C10008 FCC60828 FC861828 D0880008 54E0053F 4182001C 68000800 B001000A C0E10008 FCE70828 FC87182A D088000C 7CC03B79 4082FF50 00000000 Death boundary dataコードを使用するときに必ず併用してください。 Death Boundary Mod Data [original by spunit262 , Ported by KENTA375] 065A8B80 000000nn xxy0lllr rrtttvvv .... nnには行数×8を入れてください。(もちろん16進数です。) xx = ステージコード yy = サブID (FF = すべて) lll = 左側の撃墜場所 rrr = 右側の撃墜場所 ttt = 上側の撃墜場所 vvv = 下側の撃墜場所 Frame Speed Mod Engine V3.1 [original by spunit262,Phantom Wings , Ported by KENTA3753] C2766760 00000012 3C008180 807D0008 8063FFFC 7C030000 4080000C 80630030 48000008 386000FF 809D0014 C0240040 FC40081E 81240058 61298000 D8410008 8001000C 80BD007C 80A50038 38C200D8 84E60008 2C070000 41820038 7CE8C671 41A0000C 7C081800 4082FFE8 54E8863E 7C004000 41A0FFDC 54E8043E 7C082800 4182000C 7C084800 4082FFC8 C0060004 D01F0010 00000000 C2766AF8 00000003 2C1D0001 4182000C C0230010 48000008 C02283C8 00000000 Frame Speed Mod Dataコードを使用するときに必ず併用してください。 Frame Speed Mod Data V3.1 [Ported by KENTA3753] 065A8F80 000000nn xxyyzzzz llllllll .... xx = キャラクターコード yy = 適用する最初のフレーム zzzz = アクション・アニメーションコード 0zzz = アクションコード 8zzz = アニメーションコード llllllll = 比率コード nnには行数×8を入れてください。 Air Dodge from Tumble Fix [Ported by sy] 06585F00 00000100 00000005 20000064 00000002 80FB3AAC 00000002 80FC1668 00000002 80FC2370 00000002 80FB412C 00000002 80FB50FC 00000002 80FB5184 00000002 80585F68 00000002 80585F88 00000002 80585FA0 00000002 80585FB8 00000002 80585FD0 00000002 80585FE8 120A0100 80585F00 02000300 80FB3A44 02040200 80FB3A5C 00090100 80585F08 120B0100 80585F00 02000401 80FAE094 00090100 80585F10 120B0100 80585F00 00070100 80FB29D4 00090100 80585F18 120B0100 80585F00 00070100 80FB4104 00090100 80585F20 120B0100 80585F00 0C2B0000 00000000 00090100 80585F28 120B0100 80585F00 0C2B0000 00000000 00090100 80585F30 06FB3A9C 00000010 00090100 80585F38 00020000 00000000 06FC1660 00000008 00090100 80585F40 06FC2368 00000008 00090100 80585F48 06FB4124 00000008 00090100 80585F50 06FB50F4 00000008 00090100 80585F58 06FB517C 00000008 00090100 80585F60 Ledgecancelling [Ported by sy] 06586000 00000030 08000100 80586018 02010200 80FAEF4C 00090100 80586020 00000000 00000001 00000002 80FC1778 00000002 80586000 06FC17B8 00000008 00090100 80586028 Ledgeteching v1.1 [Ported by sy] 065861A0 00000030 00070100 80FB3A6C 00070100 80FB3A7C 0D000200 80FB318C 00090100 805861C0 00000002 80FB31F4 00000002 805861A0 06FB31EC 00000008 00090100 805861C8 ganon, falcon, toon link, link, and bowser upB momentum [original by Phantom Wings,The Paprika Killer , Ported by KENTA3753] 80000000 80622E80 80000001 00000000 60000006 00000000 60000003 00000001 4A001000 00000000 4A101001 00000000 30000000 00000009 66000001 00000000 30000001 0000000B 66000001 00000000 30000001 00000029 66000001 00000000 30000001 00000014 66000001 00000000 30000001 00000002 66000001 00000000 30000001 0000000C 58010000 00000004 DE000000 80008180 58010000 00000060 DE000000 80008180 90010002 00000000 48001002 0000007C 30000038 00000114 48001002 00000018 92210003 00000040 48001002 00000088 58010000 0000002C 94210003 0000004C 48001002 0000007C 14000004 00000001 E2000001 00000000 80100001 00000008 62000000 00000001 E200000F 00000000 80000001 00000000 80100000 00000244 62000000 00000000 E0000000 80008000 Ganondorf/C.Falcon U/D-b Fixes [Ported by KENTA3753] 80000000 80622E80 80000001 00000000 60000006 00000000 60000003 00000001 4A001000 00000000 4A101001 00000000 30000000 00000009 66000001 00000000 30000001 00000014 58010000 00000004 DE000000 80008180 58010000 00000060 DE000000 80008180 90010002 00000000 48001002 0000007C 30000038 00000114 48001002 00000018 92210003 00000040 48001002 00000088 58010000 0000002C 94210003 0000004C 48001002 0000007C 30000039 00000115 48001002 00000070 58010000 00000020 58010000 0000000C 14000004 00000001 E2000001 00000000 80100001 00000008 62000000 00000001 E200000F 00000000 80000001 00000000 80100000 00000244 62000000 00000000 E0000000 80008000 -指示にかかわらず勢いを維持するために上Bを修正 -使った後に空中ジャンプをできるように下Bを修正 -Fixes Up-B so that it maintains momentum regardless of direction. -Fixes Down-B so that it returns the second jump after use. IC infinite removal V1.0 [original by The Paprika Killer , Ported by sy] C277F2BC 0000000D 807E0044 3C008180 80BF0008 80A5FFFC 7C050000 4080004C 80C50030 2C06000F 40A20040 80C50028 2C06000F 40A20034 80A5002C 80A50060 80A5007C 80A5002C 80A50004 80A50D50 2C05003C 40A20014 80DE0038 2C060035 40A20008 3B800000 60000000 00000000 Data Index [Plussery] 2057FFF8 00000000 0657FFF8 00000308 00000000 00000000 25CB64A0 3F6CCCCC 01000000 00000000 14F444A0 3F6CCCCC 02000000 00000000 687584A0 3F6CCCCC 03000000 00000000 25EB44A0 3F6CCCCC 04000000 00000000 65CB44A0 3F6CCCCC 05000000 00000000 448444A0 3F6CCCCC 06000000 00000000 26AC84A0 3F6CCCCC 07000000 00000000 44A444A0 3F599999 08000000 00000000 34C444A0 3F6CCCCC 09000000 00000000 26AC84A0 3F6CCCCC 0A000000 00000000 76A7A4A0 3F6CCCCC 0B000000 00000000 33C534A0 3F6CCCCC 0C000000 00000000 36CB64A0 3F6CCCCC 0D000000 00000000 24C444A0 3F6CCCCC 0E000000 00000000 35CA64A0 3F6CCCCC 0F000000 00000000 06E844A0 3F6CCCCC 11000000 00000000 CCCCCCCC CCCCCCCC CCCCCCCC CCCCCCCC A975C4A0 3F6CCCCC 12000000 00000000 44C444A0 3F6CCCCC 13000000 00000000 26AC84A0 3F6CCCCC 14000000 00000000 568444A0 3F6CCCCC 15000000 00000000 44C444A0 3F6CCCCC 16000000 00000000 24E834A0 3F400000 17000000 00000000 45C854A0 3F6CCCCC 18000000 00000000 24C644A0 3F8CCCCC 19000000 00000000 35CB64A0 3F6CCCCC 1A000000 00000000 55E954A0 3F999999 1B000000 00000000 35CA64A0 3F6CCCCC 1D000000 00000000 CCCCCCCC CCCCCCCC CCCCCCCC CCCCCCCC 45CA34A0 3F6CCCCC 1E000000 00000000 26E644A0 3F6CCCCC 1F000000 00000000 55C644A0 3F6CCCCC 20000000 00000000 45A344A0 3F333333 21000000 00000000 6875C4A0 3F400000 22000000 00000000 468554A0 3F6CCCCC 23000000 00000000 45CA64A0 3F6CCCCC 25000000 00000000 CCCCCCCC CCCCCCCC CCCCCCCC CCCCCCCC 34E444A0 3F6CCCCC 29000000 00000000 CCCCCCCC CCCCCCCC CCCCCCCC CCCCCCCC CCCCCCCC CCCCCCCC CCCCCCCC CCCCCCCC CCCCCCCC CCCCCCCC CCCCCCCC CCCCCCCC 44EA44A0 3F6CCCCC 2C000000 00000000 CCCCCCCC CCCCCCCC CCCCCCCC CCCCCCCC CCCCCCCC CCCCCCCC CCCCCCCC CCCCCCCC 55C184A0 3F6CCCCC 2E000000 00000000 CCCCCCCC CCCCCCCC CCCCCCCC CCCCCCCC 36CB64A0 3F6CCCCC 2F000000 00000000 34ED44A0 3FE00000 00000000 00000000 0457FFF8 00000001 E0000000 80008000 No Stale Moves [original by spunit262 , Ported by KENTA3753] 02FC04E8 00130000 Triple jump fix [Ported by KENTA3753] 80000000 80622E80 80000001 00000000 60000006 00000000 60000003 00000001 4A001000 00000000 4A101001 00000000 36000000 00000032 58010000 00000004 DE000000 80008180 58010000 00000060 DE000000 80008180 92210002 00000070 58010000 0000007C 30000038 00000073 4A001002 00000000 58010000 00000020 92210002 0000001C 86310002 FFFFFFF7 E2000001 00000000 80100001 00000008 62000000 00000001 E200000F 00000000 80000001 00000000 80100000 00000244 62000000 00000000 E0000000 80008000 Triple jump glitch fix [original by Phantom Wings,Spunit262,The Paprika Killer , Ported by KENTA3753] 0485890C 38830003 Powershield window Modifier [original by spunit262 , Ported by KENTA3753] 04B88A80 00000002 scar jumping [original by Cross1955,spunt262 , Ported by KENTA3753] 04B88A5C 00000000 Ledge Invincibility Duration [original by Y.S. , Ported by KENTA3753] 04B88A14 0000xxxx Default: 0017 Grab Jump Return [original by Phantom wings , Ported by KENTA3753] C2912CF0 00000005 8095007C 80840038 2C04003D 40820014 38800001 80B40020 80A5000C 90850004 809900AC 00000000 空中でつかみを振りほどいたときでも、 空中ジャンプが再度できるようになります。 -Returns all jumps if grabbed out of the air. -Will not work with Glide Stop.(I will merge the two of them if it is necessary.) Jab fix [Ported by KENTA3753] C27842B4 00000004 7C7B1B78 809C007C 80840034 2C040024 40A20008 547B003C 60000000 00000000 自動的に弱攻撃をし続けないようにします。 64 frames between walljumps [Dantarion] 80B88A5C 00000040 選択ステージ置き換え / Replace Stage Selecting C265CA24 00000003 A37A0022 2C1B00xx 40820008 3B6000yy 60000000 00000000 xx = 置き換え前のステージ yy = 置き換え後のステージ ステージ選択画面でそのステージが選択された場合、 置き換え後のステージに置き換わります。 アイテム置き換え(C2 ver.) / Replace Item (C2 code ver.) C298D068 00000003 2C0600xx 40820008 38C000yy 60000000 90DD08C0 00000000 xx = 置き換え前のアイテム yy = 置き換え後のアイテム

 

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